アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

馬鹿のすすめ

共謀罪法とうとう成立しました。

いつまで、このベクトルが進むのでしょう。どんどん、1人だけの思いが以下ちょぼちょぼの人間の愚かさで、騙されて行っている。

オリンピックだ、テロだと不安感を煽りながら、論点をぼかす。

高校野球もスポーツも、もう地域ナショナリズムなんて無い時代なのに、国家主義に立ち返ろうとしている。

夫婦でわがままを通し、それを楽しんでいる。

維新?

そんな言葉で、人をまやかし、国家主義を隠し、同じく反対する人たちを、無知や無学であると、切り捨てる。

同じやり方、同じ手法で、以下ちょぼちょぼの国民を愚弄する。

以下ちょぼちょぼであっても、しっかり考え、馬鹿にされた仕返しをさせてもらいたい。

これ印象操作ですかね。

投票に行こう。