アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

またJR西日本の怠慢

朝からすごくダイヤが乱れている。

新快速が停車する芦屋駅では、先ほどから快速も、普通も勝手に運休を告げられた。

f:id:deebtomy8823:20170727140247j:image

本当にこの会社はダメだ。福知山線脱線事故の際も、そうであったように、なかなか自分の非を認めようとしない。極めて失礼な集団である。

朝からずっとこの調子らしい。

 

朝は、駅でドアを開けたまま、15分も待たされ、何の説明もなかった。でも、日本の勤め人は本当に優秀である。ひどい対応なのに誰1人文句も言わない。絶望感にうちふさがれることも、焦燥感に苛まれることもない。今の全体主義化してしまった社会ゆえの態度だ。無気力、無関心、無責任、平成時代の三無主義である。

 

いつになったら、JRの人ごとのような話し方は無くなるのだろうか。原因は、架線故障だと書いてはいるが、どこのどれがどうなっているのかわからない。

お客様に安心して鉄道を••••••って、口だけなのか。

 

ご閲覧ありがとうございました。