アヒージョ好きのビーバー

なんでもバリバリ噛り付きます。

むし返しのバカ

アメリカは、人種差別主義者が、再び力を増している。バカの見本の、トランプがいるからだ。金持ちは、財布の中身は満タンだけど、頭の中は、スッカスカだということがわかったのは、良かったが、それにしても、周りの取り巻きは恥ずかしくないのだろうか?

まあ、やめざるを得なくなるだろうけれど。多分病気を理由にして。

 

 f:id:deebtomy8823:20170822152822j:image

 

もっとお笑いは韓国である。北朝鮮からミサイルが発射されるかどうかという時に、また、従軍慰安婦問題である。70年も経って、誰にどうしろというのだ。自分たちが、ベトナムでどれほど醜いことをしていたかを振り返ることもなく、青少年に先導させて日本批判をしている。解決したけど国民が許さないレベルかと思えば、いやいや、政府も乗っかって、やっぱり反日で行きます。とかなんとか言いながら、盗るだけのことはしておきましょう。てな具合ですな。

恨の文化というけど、韓国も中国も、狩猟民族ですから、先のキリスト教と同じで、ある程度血を流さないと納得できない民族なのでしょう。平和的な約束は存在しない。いつでも反故しま〜す。

ということで、バスの中にも例の少女が座ることになる。まるで中学生のいじめみたい。戦後の日本人を見た、アメリカ人の感想と同じだ。

 

f:id:deebtomy8823:20170822155315j:image

 

ついでに軍艦島で、捏造もしてしまいました。もらえそうなものは皆もらいます。てなところかなあ。

 

f:id:deebtomy8823:20170822155331j:image

 

仲良くやっていこうという気持ちなんかないから、絶対に、こんな国に観光に行ってはいけない。食べ物に唾を入れられる。髪の毛も。もっと怖いこともあるかも。あくまでも、中学生レベルの嫌がらせは覚悟しましょう。

習というおっさんの国では、野菜炒めに髪の毛何本も、入ってましたわ。間接キッスしたかもしれない。レベル低く〜。

 

f:id:deebtomy8823:20170822163549j:image

 

最後は、前理事長もその妻も、検察に送り嫌な噂がなくなり、広報テレビ局の必死の宣伝擁護活動が功を奏し、加えて国民の夏休みなんやからもうなんでもよろしい、どうせ何も変わりませんがな、という、無関心さも手伝って、再び支持率が浮上し始めたおぼっちゃま。こともあろうか、また、憲法改正で、突っ走ろうと動き始めたそうな。

いつまでも、ファーストはいない。ファーストも保守である。軍事保守、宗教保守、大阪保守、東京保守の、そろい踏みである。こんな図式なのに、民進党は、まだファーストと一緒にと叫ぶ、お兄さまもいる。

みんな保守になりそうな。もう、戦前の大政翼賛会になりそうな。民主主義は、どこにいったんだろう?

 

f:id:deebtomy8823:20170822163805j:image

 

宝くじは当たって欲しい。