アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

文春批判

また文春が勝手な正義感か、病的なニヒリズムで、政治家のスキャンダルを公開した。

 

あ〜あ。

何を考えてるのだろう。

不倫相手を責めるでもない。聞きに行っているだけ。これ、怖い人が揺するのとどう違うの?

取材しているやつは、クソみたいなやつだ。どんな顔をしているのか見てみたい。でも、汚いからいらない。

 

ストーカー規制法で逮捕しろ。

スパイ防止法で逮捕しろ。

なんども言うがクソみたいなやつだ。

 

文春が三流誌になってから、もう文藝春秋の読者もやめた。

 

野党の足をすくって、これで、また自民が突っ走り、衆愚政治が加速し、ついには軍事国家になる。

そのデバガメのために。

 

それでは、あの漫才師はもういいのか。

思いっきりテレビに出まくっている。何事もなかったように。子どもたちは雨上がり不倫したいと呼んでいる。

 

今日は、月刊誌の方で、元自民党議員の一方的な言い訳を取材して、印刷して、売っている。本当に三流誌。

文春は、本当に社会悪だ。

 

北朝鮮潜入レポートでも書いてみやがれ。宗教政党の矛盾を暴いてみやがれ。できもしないくせに、形ばかりのくだらない芥川賞なんかするな。時代錯誤の、太宰治ファンの又吉の作文が受賞した時点で終わってる。