アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

日本バカリズム

石平よ、早く中国におかえりください。

あなたと同じ、バカな日本国民が、騒ぎます。

どうか、幼稚な内政干渉はおやめいただきたい。

 

民主主義を十分学ばなかった日本人の落ちこぼれが、民主主義を知らない中国の最高学府を卒業したことを鼻にかけているやつに、翻弄されている。石平は、日本政府に媚を売るために、仕掛けた無意味な論争に、加担しているだけである。

 

どうしてだろう、27時間テレビも、歴史がちんぷんかんぷんな奴らには、つまらないと感じたらしい。歴史を学んだ人は、パロディとして捉えられる、面白さをあじわえたはずだ。どうして、一般人は勉強しないのだ。こんなにも、好奇心がなくなってしまったのであろう。

 

それでも、政府のように、やっていることを、わかりやすく答えるのが、代表者の務めである。聞いて何が悪い。つべこべ言うなと、いうのは、あんたの国、やり方なんだよ。

中国共産党め。

 

騙されるな。鼻で笑われるな。