アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

こんなスマホケース

子どもが、スマホケースをプレゼントしてくれた。

前にもらったケースが、壊れてしまい、また、ちょうだいとお願いしたものだ。

前にもらった時は、100均で見つけたと面白い柄を選んでくれた。またその調子で探してくれるものだと、気安く思い、お願いした。

 

携帯が古いらしく、なかなか国内で見つからなかったので、韓国から仕入れたらしい。

随分時間がかかった。

荷物の追跡調査ではもう少しで、とうちゃこだとのこと。

そして、ついにその日が来た。

 

それが、

 

f:id:deebtomy8823:20170927212320j:imagef:id:deebtomy8823:20170927212332j:image

 

である。

こんなのあり?

幅が広いので、手が疲れる。指が届きにくい。また、スタートボタンが押しにくい。重い。胸ポケットに入らない。外れそうになる。

それに、電車の中では、少し恥ずかしい。

 

でも、珍しく奮発したらしいからなあ。

近所では、トトロ一家と噂されているし。大事にしなきゃ‼️

 

使っている人はいますか?