アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

眠れる獅子だからこそ

小池の横暴を知らされるうちに、なんか自民がまともに見えて来た。

これでは、教育上好ましくない。

 

f:id:deebtomy8823:20171004181320j:image

 

マスコミも、煽るのを控えるべきだ。

出るのでないのの話ではない。

排除するや、あなたたちとは違うのですと、ヘイトな文言で話す、代表の態度だ。

松井も橋下にも、聞かないでほしい。

希望は、大阪の人が姫路で出るという。

何の希望か?ついでにそこでは、民主の議員が自民で出る。これも落下傘部隊。

姫路市民も舐められたものだ。

 

政党で選ばず、個人で選ぶ。

比例では、体制をゆるがせる。

 

政治家からはあんな人とよばれ、証券会社からは鼻くそと言われている、我々庶民のせめてもの、仕返しです。

 

でも、このハテナは、どうして平和な話題しかないのだろう。毎日、天下国家が心配にならないのだろうか。