アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう11

今日は、台風だから、のらのら駐車場に出て行くと、自転車が倒れてきたり、雨に降られたりするので、一階の母の板間に避難させることにした。

りょうを子どものように、育ててきた母に、たちまちこんなことをされてしまった。

 

 f:id:deebtomy8823:20171022214937j:image

 

2時間ほど寝て、部屋をウロウロするので、トイレだろうと外に出した。

 

f:id:deebtomy8823:20171022213800j:image

 

なかなか足が乾かないので、やはり犬小屋の中に入ってもらうことにした。

何か、クンクン言っているのだが、安心したのか、哀しんでいるのかわからない。

 

1時間ごとに様子を見て行くことにした。大丈夫かなあ?