アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

JR死ね❗️

今日は、台風の影響で、JRの列車が遅れた。おそらく、こういうこと自体、予想できたことなのになんの対応もしていない。

おそらく、運転士を自宅に帰したのであろう。

住吉駅で線路内で何かが電車に飛んできて当たったとかで、点検をしているとのこと。

それで、7時20分には須磨駅で動かないということであった。

何度か放送しているうちに、それが塩屋に変わり、どこにいるかわからないということになった。

何時になるかわからない。

振り替え輸送をしていない。

これは、どう解釈するのだ。

 

なんども若い駅員がアナウンスするが、実に楽しそうである。しかも、高圧的である。

 

下りは、六甲道で待っているという。

明らかに嘘である。

 

 1時間くらい遅れなんてなんでもないのだ。もう40分も待っている。

 

住吉駅でぶつかった飛来物は、ラドンなのか?そんなはずはないだろう。

筋屋さんも、出勤していないから、おそらく運休が続出する。なんだこの怠慢。

無責任。高圧。

このハゲー。

 

こんな調子で、電車が運転されてるいるのだ。

JR死ねである。