アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

疲れた

今日は、朝から咳が出て、満員電車の中で息を殺し、つばを飲み込み、飴を舐めながらの出勤であった。

 

朝は、コンピュータがフリーズしてしまい、再起動するのに時間がかかった。そうこうしているうちに、家の鍵が見当たらない。

 

昨日は、母が外出時に鍵がないと言ってきたので、ゆっくり探しってアドバイスしたところなのに。

 

嗚呼、なんてことなのだろう。偉そうに言った手前、何も言えない。自分なりに大騒ぎして、ついに昨日履いていた服のポケットに鎮座しているのを見つけた。

 

おかげで、駅まで、早足で駆けつけ、咳に病む哀れな姿となったのである。

 

ついていないときはついていないもので、全て裏目に出てしまう。今日から、ダイエットをし始めたのに、ご飯がすごい量。サービスにコロッケも2個。

 f:id:deebtomy8823:20171117184450j:image

嬉しいけれど、今日は違う。

 

ちぐはぐだけど、今日の乙女座の運勢は無茶苦茶なのだろうか!