アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう13馬鹿食べ

龍馬脱走事件も落ち着き、今日は神戸マラソンの日を迎えた。

毎年、この日は天気がいい。

今年は、ドラマ「陸王」の影響からか、選手の履いているランニングシューズにも目がいってしまう。

陸王」はいないか。

 

さて、いつものように、今朝もりょうは、加計学園もトランプも関係なく、犬小屋からはみ出して、すやすやと寝ている。

 

 f:id:deebtomy8823:20171119091904j:image 

これでも、家族が、出かけるという雰囲気はすぐに察知して、犬小屋からよろよろ出てくる。

 

昨夜は、出かけていたので、9時前に帰ると、バタバタと犬小屋から出てきて、ものすごく喜んでいた。

目が見えないし、耳も聞こえないはずなのに、素早く行動する。それでも、ゆっくりだけど。

それから、新しく買ったドッグフードをたくさん食べた。手にすくって食べさせると、びっくりするほど食べた。

 

食べるうちは元気だというが、今朝も快調である。たくさん食べた。

f:id:deebtomy8823:20171119092438j:image

 

こうして、ガツガツ食べた。

シニヤ用、エイジングケア用である。

やはり、高い。犬のフランス料理だ。

 

f:id:deebtomy8823:20171119092333j:image