アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう 23

昨夜は、3回鳴いた。

1回目は、午後11時、またもや、母屋の東側の砂利道にあったタイヤスタンドを押さえるビニルカバーの紐に足を捕られ、かなしいかな、吠えまくった。

2回目は、それから程なく、11時半、お腹が空いたと、隣の家に向かって小さな声でほえていた。多分餌が欲しいのだろうと、大好きなドックフードをやると、凄い勢いで食べ始め、おかわりもした。

3回目は、午前4時半。

小屋の中で吠えまくっていた。足を引っ張り体を小屋から出してやると、鳴きやんだ。これは、夢でうなされている認知症の犬に多いらしい。

薬はあるのかなあ?

f:id:deebtomy8823:20180309115259j:image