アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

昼番組のバカバカしさ

ひるおびで、大至伸行がでて、宝塚市長の土俵へ上がりたいという報道を、この機に乗じてと、揶揄するコメントをした。

伝統の意味や性質についても、躙り寄ることもなく、詰めが甘い。

ひるおび自体、非常に右寄りで、どうして女性が多く見るだろうという時間帯に、この手の番組があり、広報活動をしているのかわからない。恵という司会者も、詰めが甘く、うまく?まとめようとする。

 

女性の敵、生活者の敵である

 

あの弁護士も最低。

安倍政権の広報係。なのにどうして、TBSで放送するのだ。社長は知っているのか!

 

相撲協会の考えも、わかりますねと、なんども視聴者を騙そうとした。かなり、偏向番組ある。

 

ワイドスクランブルは、なにか、大人の許せない正義感を感じる。だから、うなづく回数は多い。

 

ひるおび!の後のMBSのチチンプイプイでは、女性が土俵に上がらないでも変ではないと、いうことも、ハイヒールのモモコが、どうでもいいことやんと閉めてしまったから、そのように終わった。吉本の芸人は、松本をはじめ、何かを狙っている。

それでも、見る?