アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

もう麻生もハテナ100パーセント

もうクビ。

日本の恥。

国民を見下ろす態度の次官は切腹

俺はと自分を称する大臣は獄門。

許せる許せない問題ではない。

開き直るな。

俺は吉田茂の孫だと偉そばるな!

和歌山の田舎者のおっさんも、まだ、オラオラ言っているし、官房長も、他人事。

もう見限る時だ。

自民の女性議員は、こぞって異論を唱えたが、それはガス抜きでしかない。

 

これでも、女性はまだ自民を応援するか?

 

野党はだらしない?

信用できない?

本当にそうか?

 

同じ価値観を持つ人たちを頼りないと言うのなら、自分も大したことがないのだ。

しかし、菅直人前原誠司細野豪志はクビ。

裏切り者や、いい加減な奴は葬り去る。

 

しかし、わたしたちは、民意に近い政党を選ぶのだ。

我々は経営者ではない。

身の丈にあった生活をし、生活者を本当に幸せにする国にするのだ。

 

また、解散だ。

そんなあやふやなところに、もっていく。

あんないい加減なアメリカでも、なんとかやっている。

私利私欲にかられ、国民の権利を貪る政治がいいか、危うくても、国民側の立場に立てるかどうかだ。

まるで、フランス革命の前夜のよう。テニスコートがあれば、誓いを立てたいくらいだ。

 

次こそは、めにものをいわせてやりたい。