アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

2子猫

てんちゃんは、我が家に新しくやってきた家族である。明日で1週間になる。

まだ、2ヶ月弱なので、まだまだ小さい。年齢は、お医者さんが言ったことなので、そうしているが、実際は野良猫なので、誕生日はわからない。しかも、サバトラだと言っていたが、なんかキジトラではないかと思えるような毛が生えている。ハイブリッド中のハイブリッド。

f:id:deebtomy8823:20180627201346j:image

大食漢で、朝、昼と、キャットフードを食べさたものの、にゃんと、2時には、水曜日で安いケンタッキーを食べていたら、くれくれとうるさく催促しまくり、随分と食べてしまった。いいのかなあ?

f:id:deebtomy8823:20180627201405j:image

猫じゃらしと昼寝。

わたしも、猫になりたいにゃん。

えー。