アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

3子猫

てんちゃんは、つい1週間前に新しく家族になったメスの野良猫である。いや正しくは、元野良猫である。

キジトラがサバトラからはまだわからない。

しょっちゅうお腹を空かし、ミャーミャーと喚きまくる。朝ごはんは、早起きする母がやるので、4時からバタバタと暴れ始める。目覚ましがなくても、四時には目が覚める。

ニワトリより正確である。

わずか1週間であるのに、少し大きくなった。トイレに行きたくなったら鳴くようになった。

大人になりつつあるのに、てんちゃんは自覚しているのだろうか?

f:id:deebtomy8823:20180630102056j:image