アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

独裁で行こう

あのボクシングの山根会長はヤクザか?

ヒトラーか?

目つきが悪い。

声も悪い。

がらも悪い。

f:id:deebtomy8823:20180731234232j:image

お前文句あるのか?俺はやめねーぞ!

 

朝、テレビのニュースで、おもてなしを話していたのが、このことかと思うと、本当に情けない話だ。

 

独占、談合、お友達、隠蔽、干す、なにか、自民党の諸君がやっていることに似ていないか?

アベノミクス失敗、バカでインチキな日銀の金融政策失敗、賃金の停滞、物価も手を尽くしても誤魔化しても二%行かず失敗、北朝鮮との交渉はそもそも失敗、頼みのアメリカもオバマの嘘がバレてこれもアウト、何一つやり遂げていない総理を、よだれタラタラの近畿のお荷物、和歌山の爺さんが支持を示した。

f:id:deebtomy8823:20180731234001j:image

ヨダレだらだら、安倍さんから仕事欲しいもん

 

そんなに3回もしたいのか?

日本を壊すつもりか?

 

長いものに巻かれろ主義の自民党。人権も人間も大事にしない自民党。それに、巨人の星の明子姉さんのように、ちらちらとそれを見つめる公明党。何かやるはずだと思わせながら、このまま憲法を改悪するつもりであろう。

どうする

どうなる

 

どいつもこいつも、簡単な独裁者になりたがる。また、周りも、私を含めて、何もできない、おとなしいいくじなしなのである。