アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

どこの国の首相なのか

ロシアの落ち目な独裁者プーチン大統領に、記者会見で、とやかく言わず、平和条約を結ぼうと茶化され、あとで反論したといい格好を言っていた安倍首相。

ロシア側の正式発表でそんなこと言わなかたと、暴露されてしまった。

お友達だと言われていたプーチンに裏切られた形で、信じたくないから、信頼関係が維持されていると表明したが、またまた、嘘つきであった。

友だちというのが、隷属関係や利害関係だと教育され、さほど教養も学力も高くない、普通の偏人であるのに、勝手に思い込んでいるのである。

あとは、あれほど嫌いな中国の習近平しか友だちになってくれる相手はいない。

とほほ。

 

言っておくが、どの国の人も、嘘をついたり人を見くびったりする人は嫌いなのだ。

せこいやつと、思われているのにまだ気づいていない。第一ロシアと仲良くできるわけがないだろう。

 

安倍は一体どこの首相なのか?

 

こんなに明らかになっても、自民党の党員党友は、嘘つきでも漢字が読めなくてもいいんだって。と、いうことであります。