アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

まず辞めさせないといけない面々

内閣支持率が50パーセントもあり、驚いてしまった。

内閣の船出と言いながら、沈没してほしいと願っている。

中国やロシアの再同盟化、アメリカのめちゃぶりに、本当に首相は外交能力があるのかと疑ってしまう。

アメリカが、いよいよ中国狩りに出始めたように見えるが、まだまだ本気ではなく、中国共産党員の国外資産や、チベットウイグルの人権問題にはまだまだ追求が甘い。

本気ではなく、どっちみち中間選挙が終われば、習首席は素晴らしいとか何とか言いはじめるだけだ。アメリカは、中国人が持っている国債を売られたら大打撃なのだ。

あの北朝鮮寄りの言葉に気持ち悪さを感じる人も多いであろう。

 f:id:deebtomy8823:20181007092738j:image

 さて、そんなのに何でも言う事を聞くやつだと、完全に上から目線で見られている我が国や首相であるが、もう、がっかり内閣なのだ。それなのに、何にもしていないのに支持率が50パーセントもある。

 

 麻生は親戚だがらまた財務相である。他の人がすると2人の悪事がバレるし、おじいちゃんにも申し訳ない。財務省関連で自殺者を出し、地方の忖度の責任にし、セクハラの定義もわからんアホである。

f:id:deebtomy8823:20181007092110j:image

やはり教育勅語かと思い起こさせてくれた柴山も、首相の伝言者としての役割を果たしたが、感覚としてはアウトである。世間はまた、マスコミが静かにしているために、どうでもいい話になっているが、本当にしっかり考えないと、世界中からバカにされる。熊本市会の比ではない。だいたい、教育勅語を持ち出すだけで、恥知らずなのだ。

f:id:deebtomy8823:20181007092123j:image

まだまだあるが、何かバカバカしくなってきた。偏差値の低い、漢字にルビを振り、論点をはぐらかしてまともに質問に答えない首相こそ、もういらないのである。

f:id:deebtomy8823:20181007092722j:image

加計学園も、森友学園も、みんな人の責任にして、自分で責任を取らない。

関西は籠池さんを不憫に思っている。

 

みんな遊びの世界だ、