アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

どこに同情の余地があるのだ

東名の事故は、やはり殺人罪で処罰すべきだ。犯人の親も取材しないと。

どうすればあのような鈍感な人間が育ち、ぬくぬく生きていけるのか、分析しないとダメだ。

 

【サンスポニュースより】

落語家、立川志らく(55)はこの日、TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。石橋被告に懲役18年の判決に、「やっぱり23年で行くべき。それが世の中を変えるということだから。ちゃんと23年で裁判所が判断したと、それを期待していたけど…」と持論を語り、「5年の理由ですよね、どこに同情の余地があるんだ」と疑問を投げかけた。