アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

森永チョコフレークがないとお嘆きの貴兄に

ローソンに虫押さえを買いに行った。

そこで、もう生産中止になったはずの森永チョコフレークを見つけた。なに?あるやん?やるやん!となった。

なにか、すごいのを見つけてしまったみたいで、どうしてここにあるのかと、店員さんに聞こうとしたけど、玉子の安売りがあったのでそちらに目をやり、買ってしまった。

 

なんてことだ。

とにかく、こんなのです。

生産ラインは生きているということだ、

たくさん買って、生産ラインが枯渇しないようにしよう。

f:id:deebtomy8823:20190105074737j:image

f:id:deebtomy8823:20190105175126j:image