アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

朝からチキン

ついに萬平のラーメンが完成した。

待ちに待った記念すべき日だが、ラーメンはどうしてか、四角であった。

とりあえずお祝いで、チキンラーメンを食べた。

f:id:deebtomy8823:20190213103149j:image

美味しい。

お湯を沸かす時に、白菜と煮立ってから生卵を入れて炊く。そうしてラーメンにかけて食べると、あの生卵問題が解決できる。

一度お試しあれ。

 

近くのスーパーではチキンラーメンや日清焼きそばが格安で売っていた。

これもナイスである。

 

最終回は、三ノ宮で歩行者天国でのカップヌードル。撮影いつなんだろう。