アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

イエローハット、逮捕のあほらしさ

イエローハットのアルバイトが、放火等の疑いで警察に捕まった。警察は、高級国民には、優しく、特に勲章受理者にはビビる。かれらは、天皇陛下万歳の戦前の社会の復古が目的なのだ。それは、学歴のない、高卒武装集団であるためわけで、アメリカでは海兵隊のあほさとかわらない。自分では考えることはできない。全てマニュアルあっての振る舞いであって、判断はできない。気楽な公務員である。

だから、公務員仲間からは、バカにされている。消防士と比べて、給料は、半分でいいと思う。

それにしても、イエローハットのアルバイト従業員なんか、安いバイト代でかわいそうや。

正社員なんかあほほど給料もらってるのに。

 

でも、あれだけのことで放火の逮捕。

警察はほんまにあほな高卒武装集団だ。