アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

野党ではない維新の本音

自民党に続き、維新も嫌味なCMを流し始めた。
あの、九州工業大学偏差値40の頭の中は、やはり、タケヤ味噌だ。

自民党、維新クラブだったが、自ら野党を批判するなんてヤクザまがいの所作である。
ネットにまで憲法改正と出てくるので、過半数に達したら、いよいよと、これまた、成蹊大学偏差値48家庭教師がいたのにの首相が、軍事力強化、戦争〜でありますと、言い出すのだろう。

格差を埋めるために、大企業から、税金をとるとか、累進課税で高額所得者を今の倍を課税するとか、生活者に響く政策を、立憲も主張しないと、なかなか勝ち目がない。みんな、変だと思っているのに残念だ。辻本も、近所の井戸端会議のように話してもダメだ。自民党は、何もしていないのだから、どんどんこちらの政策を不満でなくいうだけでいいのだ。

頭の悪い連中が、意地の悪さだけで政治をしているのだ。
近所のおばあちゃんたちは、みんな自民は変できな臭いけど、野党はわからないという。不満だけしか言わない枝野はやめさせて、コープ神戸お気に入りの山本太郎を党首お願いしたらどうだろう。

お友達外交は、外国人からは、鼻つまみもので、嫌われている。国粋主義ではダメだ。もう、首相はやめさせないと、日本はじりひんになる。