アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

いやなら吉本やめたら。

もともと、反社会的勢力と深いつながりがあった芸人が、その責任の取り方を巡って、会社を訴えている。

マスゴミはアホだからその会社の姿勢を問うているが、本来は元々の芸人の反社会的勢力とのつながりを取材すべきなのに、会社に対する不満ばかり扱っている。

やめてやると嘯いた芸人も、態度を保留し、本当はやめる気は無いのである。自分の力を試していると言うか影響力を確かめているというか、その程度のやめてやるの世界なのである。

社会のどの場面でもこれはある。

情けないが、訴えたり指導したりした方が悪になる。そしてしでかした方は、なんだかんだと傷が浅いのである。

ほっとけない。

不満を書いた吉本芸人はとっととやめたらいい。

どの会社も同じなのだ。