アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

山梨県よ70名でいいのか

なんかまたまたお役所仕事である。

行方不明の女児探しに、警察や消防など70名があたっていた。

えー、甘く見ている。

人がたくさんいる都会で、人に情報をもらいながらの、捜索人数だ。小さい子供の場合、怪我をしたり、体が動かなくなったりすると、もう、自分で切り抜けられない。

こちらから声を出しても、それが助けてくれる人なのか、何か懲らしめに来ている人なのかわからない。

だから、たくさんの人で、早く見つけるということなのだ。1日目から、ボランティアを募り、自衛隊を入れて、捜索すべきなのだ。

田舎の村の村長の判断を待つまでもなく、県知事の素早い判断で、やるべきなのだ。

もしかして、山梨県知事も、森田さん?