アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

ダムの緊急放流

あれほど雨がたくさん降ると言っていたのに、あらかじめ放流をしておかなかったのだ。

全くの無知である。

責任者には怠慢の責任を取らさないといけない。

 

東京は、えらい騒ぎだけど、台風も気圧が955だし、最大風速も40メートル。

これは、九州や四国、紀伊半島で普通にある台風である。阪神間では40メートルは、普通。

その時、きちんと報道せず、東京の局は、バラエティを流していたではないか。いま、目の前に、関西の普通の台風が来ただけで、慌てふためくな。関西を馬鹿にしやがって。みんな、自分の準備が悪かったと、関西の人は自分で修理してきたのだ。

NHKは、特に特番ばかり報道して鼻につく。だから批判されるのだ。