アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

東京消防庁の救助ヘリの責任者の名前を明かせ

またまた、公務員の怠慢である。

高卒集団の消防士の不手際であるが、神戸の先生をナンジャカンジャ言うなら、避難者を殺した本人の名前を出すべきだ。

こっちの方が責任が重い。

おばあちゃんはこれで助かったと思ったであろう。本当にかわいそうだ。隊員の不手際で殺された。隊員も一緒に落ちたらよかったのだ。

あいつら頭下げたらしまい。誰も、処罰されないし、配置転換されてまた出世するだけである。他の美談でこの殺人もかき消されてしまう。

清水洋文次長とやら、切腹せい。

ヘリは東京に帰れ!