アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

水曜日のダウンタウン はいじめ番組だ

こんなのテレビで放送してもいいのだろうか。

クロちゃんを逆さ吊りにして、冷水につけるなんて、まるでリンチだ。

 

f:id:deebtomy8823:20191226043319j:image

 

悪人のさまを見せつけて、人の憎悪を掻き立て、最後にリンチをする。すべて、シナリオがあり、脚本家が書いているのだ。

これって、正義か?

普段、神戸の事件をいじめだと批判しているのに、自分たちが堂々といじめ番組を作っている。

これは、学歴なんかと言いながら、やたら出身校ばかりこだわっているアホなクイズ番組と同じだ。

筋が通っていない。

 

騙されてはいけない。

傲慢で、政権に媚びている放送局に騙されてはいけない。ネットでは、案の定、アイドルを目指している娘の応援をし、クロちゃんに軽々しく扱われるまで、なぜ疑問に思わなかったのか、という出演者の馬鹿さ加減に気づいていない。なにか、罰を甘んじて受けているなってなにかの事件に似ていないか?逃げられるのに。

 

f:id:deebtomy8823:20191226043049j:image

 

もっと放送すべきことがあるだろう。

桜を見る会をなぜ特捜が捜査しないのか?

加計学園や森友問題がなぜ中断したのか?

天皇の行事は、秋篠宮様が疑問視されたように税金で賄うべきだったのか?

そういう、権力側が一方的に済ましてきた、いや、嘘がバレるのが怖くて、ないことにしてきたことを、報じる方が大事だろう。

おりしも、あの日米通商交渉も全くアメリカの言いなりではないか。農家は、結局守られなかった。しょうもないゴルフの付き合いでごまかされてしまった。日本は、あの偏差値48男のために、アメリカの犬に成り下がったのである。

白洲次郎が聞いたら激怒していただろう。

 

f:id:deebtomy8823:20191226043413j:image

 

どうすれば、こんなしょうもない日本を救えるのか。

桑原和男になって、神さま〜と叫ばないとならないのか。

 

f:id:deebtomy8823:20191226043510j:image