アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

マスクってこれだけ?

でたー⁉️

今まで散々聞いてきた、「かつてない規模で、大胆な、前例のない、異次元で、思い切った、全国津々浦々へ、きめ細やかに、躊躇なく」

やったことが、マスクだなんてアホみたいだ。

国民は、お金がないと言っているんだ。

マスクは6億枚あるはずなのに、うちの家では、この2ヶ月マスクは買えていない。

毎日取り替えるとして、1億3千枚❌30日で、1ヶ月39億枚いるのだ。医療従事者の分も含めて、40億枚以上いるのだ。

それなのに6億枚である。

大きな数を言っておけばいいということではないのだ。

足らない34億枚は、中国に頭を下げて作ってもらわないと間に合わないだろうが。

 

イタリアが🇮🇹1人30万円

シンガポール🇸🇬が1人24万円

香港🇭🇰は、1人14万円

アメリカ🇺🇸は、1人13万円、子ども5.4万円

韓国🇰🇷は、8.6万円

オーストラリア🇦🇺は、1人最大35万円

イギリス🇬🇧は、賃金の8割補償

フランス🇫🇷は、賃金の全額補償

スペイン🇪🇸は、賃金の全額補償

ドイツ🇩🇪は、賃金の60%支給

日本🇯🇵は、1世帯につきマスク2

しかも、マスク自作の勧め付き。

 

アホノミクスで、税金をたくさん株に注ぎ込んだ成れの果てがこれです。

日本人であることを誇れるか?