アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

真面目に働いているのに、30万は、もらえない。

市民税を払えない世帯に、30万なんて、市民税払いながら、困窮している人は、すくわれないのだろうか?

自営業者など、なんとでもなるではないか。

しかも、自己申告。

f:id:deebtomy8823:20200403221403j:image

 

もらえない人の不公平感は半端じゃない。

もらえなかった30万を気持ち取り戻したくて、絶対節約する人ばかりになると思う。

この不公平感はなんだろう。

お笑いのマスク2枚。

 

偏差値48のバカ首相の思考の結末。

バカの答えがこれだ。

 

お友達は、悠々と病院に入れてあげている。

f:id:deebtomy8823:20200403221532j:image

 

マスクしかもらえなかった人は、もう、あちこち打ち壊しをしよう。

とりあえず、税務署から。

 

何にももらえなかった人は、日本で、中国人になろう。中国共産党から、マスクは100倍もらえるはずだ。

 

30万なんて生活保護者のボーナスでしかないではないか!