アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語74

またまた、コロナ養成者が増えてきた。

阪神なんか最低。

こんな時でも、いつも女性と遊んでいるんだなあと笑ってしまう。相撲会も同じ。

 

ところで本当に、芸能界は不倫や風俗、複数交際、肉体関係ばかりの世界だ。打ち上げには風俗嬢やテレビに出たい女性がプロジューサーや出演者にあてがわれる。テレビに出たい女性は、次週の番組に出演する。

 

芸能界にいる友人の話である。

結婚していても、不倫なんて当たり前。結婚していなくても、困らない。妻はあちこちにいるのだ。

 

それがオリンピック選手にまで及んだ。微妙な時だから黙ってやらねばという報道が目立つ。アホな話だ。税金で強化選手をしているのだ。

 

日本もアホばかりになってきた。これで、内閣が解散し、習近平国賓で来ようものなら、日本沈没。即全滅。

 

お弁当

f:id:deebtomy8823:20200921064226j:image

 

十六穀米のごはん ちりめん山椒入り

大根の漬物

のりの佃煮

帆立の醤油焼き

朝揚げエビフライ

海鮮焼売

卵焼き

ブロッコリー スーパースプラウト

 

脂っぽいが、ブロッコリー スーパースプラウトがあるから大丈夫か。体によければ、政府も補助して安価にすれば国民のためになるのではないか。医者にかかりにくくなるし。