アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語84 都構想の悪夢よさらば

寒い。

冬のようになるという。

 

深夜を待たず、大阪都構想は否決された。

案の定、反自民朝日放送は、朝から偏向放送を繰り返している。コメンテーターなど、もうどうするのだ、お先真っ暗なのだという。

反対票は、割合が増えていることにも触れず、わずか、僅差と連発し悔しさを表していた。

 

もう朝日新聞やめる。いつでも、あの従軍慰安婦のことを持ち出した嘘を伝え、プロパガンダを繰り返す。

 

維新がやってきた公務員減らし、橋下がやってきた自画自賛かって気ままな全体主義、行政の対応の悪さ、たくさんの問題点がこの間生じている。成長率は周りの市町村より低い。

 

まあ、どうでもいい。

在阪の放送局は、やしきたかじんと維新の会に忖度をしている。また、今日は夕方までこの調子で放送があると思うとアホらしい。

 

お弁当

f:id:deebtomy8823:20200921065348j:image

 

18穀米のごはん 昆布の佃煮

べったら漬け

だし巻き卵

ほうれん草のおひたし

チーズとバジルと竹輪巻き

平天

四川焼売

ミートボール

ブロッコリースプラウト

 

ことあと、またまた、あの陰気な毎日放送のグッドラックで、残念がるのだろう。

 

あっぱれ大阪市民。

全体主義の市長に負けるな!