アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語87

えらいこっちゃ

昨日、淡路島のパソナの話を聞いた。

人材派遣のピンハネ会社だと言う。

え〜!

 

人材派遣と言えば、小泉がやたらやりまくった規制緩和により、たくさんの人材派遣会社が日雇いを始めた。西成や山谷の、ピンハネインチキ搾取会社が、顔を変えて普通の自宅に乗り込んできたのである。

 

正規雇用の健康保険非適用は、国際機関からあかんやろと叱られているが、日本政府はひた隠しにしている。

 

そいつらと大坂の維新の会が結託して、大坂の区役所の窓口業務を非正規雇用にしようと企んだ。そのために都構想が必要で、その裏には、飛田新地で女性を働かせていたやばい人の弁護士を務めていた、人権感覚が全くない橋下が、暗躍しているというのは、もう関西人の常識である。やばい人と繋がっているから、在阪民放は、テレビ出演では無条件に喋らせていると言う。ええんか?それで。

 

その維新と竹中平蔵が、郵貯の次に利権の目標としているのは、日本の水道である。これは、わかっていることだけど、郵政民営化の時も、郵貯株を取得して郵便貯金を掻っ攫っていきたい、組織が関わっていると聞いた。維新が自民党維新クラブの顔と、時々見せる野党の顔があるのは、外国の組織の言いなりだかららしい。

 

どうなんだろう。パソナは政府に取り入り、自分で計画を立て、それを実行し、そして金儲けをするというしくみなのである。

 

政権は、ずっと自分に逆らうものは敵で、それを反日とよび、オミットしていくことを続けてきた。自分たちの友達は、法を逸脱しても優遇する。

 

なんだかこんな話、知っているけれどせこいし、これが独立国なのかとアホらしくなる。

 

是非国会で取り上げてほしい。インチキは許さない。アメリカは、今度は民主党政権なので、余計にアメリカの言いなりになるかもしれない。

 

お弁当

f:id:deebtomy8823:20201015084935j:image

18穀米のご飯  なめ茸茶漬け

焼き豚

マッシュルーム

大根の漬物

レタス🥬

野菜コロッケ

朝揚げエビフライ

味付け海苔いりだし巻き卵

 

なんとかならないかなあ。

淡路島になんでゴジラがいるんや。

いい加減にしろ。

ピンハネ