アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語90

コロナがきつい。

第三次のピークが、訪れたと言われるが、第二次はいつあったのだ?

こんな危機なのに、都道府県知事と国の意見は違うし、わかるのは、都道府県知事は自営業者に対する補償の手立てを気にしているものの、国は責任をとりたくないということである。

 

こんな政府はダメだろうと思うが、国民は安倍アホ政権の嘘くそそんなの関係ないのアホ政策の元、大阪アホ都構想どうしてもやらさんかい何度でも提案するでの元、若者を中心にもう、日本は大勢順応主義においちいってしまっている。

 

反対すれば反日と言われ、また、首相や府知事が頑張っているのにと言われる。受苦の苦の理論である。大阪府知事はそんなに頑張っていない。かれは、言いたいことを言っているだけで、自分の思うようにしたいだけだ。

 

西村担当大臣も、維新のメンバーも、竹中平蔵も、みんな裏で繋がっているのである。もちろん官邸も。みんな、パソナアメリカ資本、利権集団である。

 

また、大阪は民意を無視して合区と、府と市の事業統一化を言っている。ひつこい。維新は民意など関係なく、あの橋下のように府民を馬鹿にして、「お前ら偉い俺の話聞かアホ」と、上から目線でものを言っているだけだ。

 

もう、大阪府知事はテレビに出さないでほしい。鬱陶しい。東京と大阪は、共に首長に愛情が感じられない。

 

コメンターターの吉本の芸人も封印してほしい。芸人だから、上にものを言う大胆さがあるはずなのに、安倍と吉本の癒着以来、ずっと政権のプロパガンダを務めている。なんやこれ。

 

お弁当

f:id:deebtomy8823:20201016184916j:image

 

18穀米のご飯 昆布の佃煮入

大根の漬物

にらとしめじの炒め物

ベーコンとナスの味噌炒め

チーズかまぼこ

ホタテバター

煮物入りだし巻き

 

大阪府民、維新に騙されるな!

東京都民、カイロに騙されるな!

淡路島島民、パソナと西村に絆されるな!