アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

中国よ笑わすな

中国の外相が、ミャンマーの騒乱の仲介に乗り出すという。軍部の後押しをしておきながら、後出しジャンケンで、正義の味方気取りだ。

f:id:deebtomy8823:20210307232218j:image

 

やっぱりこの人、頭がおかしいのではないか?

 

第一、中国は天安門事件でたくさんの民主化を求める学生を殺したではないか。また、一万人以上の国民を拘束し再教育をした。

f:id:deebtomy8823:20210307232421j:image

 

香港の一国二制度の約束を反故にし、民主主義者を反体制派として弾圧をした。これは完全な条約違反で、イギリスは宣戦布告をしても良い。

f:id:deebtomy8823:20210307232513j:image

 

チベットだけでなく、ウイグルにも宗教改革共産主義思想を注入するため、ひどい弾圧と女性への乱暴をくりかえしている。

f:id:deebtomy8823:20210307232621j:image

 

日本は、行政が絶対に明け暮れ、大企業は内部留保にはしり、政権は隠蔽、改竄に明け暮れ、国民所得は、韓国以下になってしまった。それなのに、野党は碌なものではないと、ネットキャンペーンをして、国民に信じさせてしまっている。

f:id:deebtomy8823:20210307232948j:image

 

テレビで、報道しているキャスターも、しょうもない吉本の無学のコメンテーターも、高額所得者で、国民の貧困については感じようがない。気がついているだろうが、今まさに野党が政権を取れば、今の高額な収入は無くなるため、絶対に政権批判はしない。

 

こんな国だから、中国の悪意に満ちた申し出にもなんら反論もできない。自民党は、今も金持ちのための政権なので、中国との貿易はやめたくない。自民党は、日本の水源地や演習場の近くも中国人に土地を売買している。原発以上に、無神経である。

 

さて、中国の、偽善的な振る舞いは、嘲笑に値するが、なんとかミャンマーの軍事政権を悪として民主主義の国家づくりに戻さないといけない。

f:id:deebtomy8823:20210307233147j:image

 

民主主義のみの字も知らない中国人には無理である。お前が勉強しろということ。なんとか、民主主義を進めている国でなんとかできないのか。言っておくが、日本の自民党は、無理である。

 

アメリカは、本気で国内の中国人留学生を帰国させ、情報の流出を食い止め、即座にスイスなどと銀行口座を凍結させる。他の民主主義国家も同様にやる。そのぐらいしないと、中国人はわからない。自分中心だからだ。

 

国連は解体する。

 

日本やドイツが敵国として未だ位置づけられている組織など、本末転倒であるし、中共常任理事国に入っているのはおかしい。言ってみれば、中共も、ソ連の後ろ盾で、軍事クーデターをしたのにすぎない。ミャンマーで起こっていることは、中共にとっては、自分の歴史なのである。

 

なんだかんだ書いてきたが、いろいろなことがもうタイムリミットなのである。嘘に騙され、やる気に騙され、コロナも、年金も、収入も、税金も、オリンピックも、みんな中途半端で、なんとかなりそうだと勘違いしてしまっているのである。

 

わたしは、もう、オリンピックはやめないと、この国はもたないと思う。そうしないと、変異株で、百万単位で人が亡くなってしまう。

 

あれ?中国は?

これ以上ミャンマーに手を出すな。

まず割り箸は日本製にする。