アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

部活動は禁止なのにオリンピックはやる気持ち悪さ。

大阪で聖火リレーがあった。

やる必要はあったのか?官邸の犬、吉本の芸人は体験して喜んでいる。

 

大阪では学校の中でパンデミックが起こってきた。すでに、イギリスをはじめヨーロッパでは、学校の児童生徒が流行の中心であるという。

 

だから、ワクチンの若年層への投与をなんとかしてみようとしている。ワクチンが足らないので一回接種でも大丈夫か、有効期限の明確化の作業も進んできている。

 

どうしてこんな状況なのに、オリンピックができるというのだろう。

 

ワクチンは全然足りず、オリンピックが始まっても、三分の一以下の人しか1回目の接種ができないのだ。

 

やるとしている人は、どうやってやるのか、国民の命を1人たりとも犠牲にしないでできるのか、希望ではなく予定を教えてほしい。

 

特権階級があることを露呈した日本では、もう皇室関係の問題にまで懐疑的になりつつあり、芸人やテレビ関係者の高額所得と、時給生活者の貧困が明らかになってきている。この矛盾をどう政府は説明するのか。子ども庁を議論している場合ではない。国民も騙されてはいけない。

 

野党は、批判ばかりせず、どうせならず者の政府なのだから、シャドーガバメントとしての対案や施行基準などを提案すべきではないか。