アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語120

今日は寒い。

朝から雨だからか、何か嫌な天気である。

 

しかし、種まきをしたミニトマトが発芽し、結構いい加減に種まきをしたのだと反省もしている。

 

それにしても、ステイホームのおまじないを信じて、たくさんの人が自宅で昼食を取るようである。私もそうではあるが、家で仕事をしているのであろう。オンラインは嫌いだが、少しの我慢でたくさんの自由時間がある。じゃりン子チエも見ることができた。

 

とにかく、スーパーに男性客が多く、妻らしき人と共にきて、そのそばに寄り添い、それでいてカートを押すこともせず、ただダラダラと人工衛星のように、その妻らしき人物の周りを徘徊しているのである。

 

邪魔!邪魔❗️邪魔❣️

 

道を塞ぐわ、商品棚の前に立つわ、買い物かごから袋に移すところに立ちはだかるわ、もう、なんとかしろという状況なのである。

 

会社では偉いさんかもしれないが、スーパーでは、皆平等。自民党員のような高級国民は、この空間では、ちやほやされないのである。できれば、スーパー初心者マークを体の前後につけて、何もしないなら初心者と書いたヘルメットをかぶって、この戦場を移動してほしい。

 

そう考えると、子連れの母親は偉い。

 

それではお弁当

f:id:deebtomy8823:20201215190039j:image