アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

松井知事の人権感覚のなさ

わろてんかが始まりましたな。

今日早速、知事に笑わせてもらいましたがな。

 野暮な知事をもつと、大変でんなあ。お気の毒でんなあ。

 

新党の希望と、うまいこと口裏合わせて、維新は、維新しまへん。体制維持、保守政党、自民浪速クラブでおま。

 

希望には、保守しかいりまへんから、とにかく、ポンコツは、いりまへんとのこと。と、マリオネットのような顔で言いましたがな。

 

f:id:deebtomy8823:20171002170224j:image

 

 

どうでっか、浪速の皆さん。皆はんが、悪いのではおまへん。でも、あの勝ち誇った上から目線のおっさんの顔を思い出すと、もう許せまへん。車のナンバープレートの「なにわ」を見るだけで、胡散臭く、吐き気がしまっ。こんな人権感覚のない連中が、ほんまに国を変えれますのんか?

 

もう一度、夏の陣やらなアキマヘンな。