アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

緊急、東名の殺人事件をどう思う?

福岡は与太者の町である。

あの、博多くんちは、正直ひく。

本当の意味で、やばい方々が、シャバに出て来て、暴れまくってるのではないかと、幼い頃から思っていた。

 

あそこは、そういう土壌がある。

きっと、与太者が闊歩する町なのだ。

昼間からアルコールを飲み運転のできる日本で唯一の県である。

 

でないと、あの事件のような人間が生まれるはずがない。

 

もう1人の女をはじめ、家族を全て洗いざらい暴いてやろう。このままでは、おそらく、殺人罪では問われない。日本の刑法には、正義感など存在しない。あるのは、犯罪者が更生する可能性を、お人よしのように信じ続けていることである。あの、犯人の親にどうすれば、あのような立派な与太者に育てることができたのか聞いてみよう。日本人として、恥ずかしいし、与太者に社会が左右されのは、政治の世界だけにしてほしい。

 

何か、怒りがおさまらない。

段々腹が立って来た。

パンツの中に、ムカデを放り込んでやりたいぐらいだ。

プラカードをもって、デモでもしたい。

 

明日から、福岡、久留米、北九州、筑豊ナンバーは、気をつけよう。駐車していたら、目をそらし、クソ野郎と罵ろう。

武田鉄矢の、水戸黄門は、見ない。あの偉そうさは、鼻に付く。

もう、明太子は食べない。再来週行く予定だった、明太子パークは、キャンセルした。

 

マスコミは、連日しょうもない衆議院選挙の取材でうんざりだと思うが、この事件は、教育上極めて重要で、道徳心のレベルが問われる殺人事件であるので、殺人罪で問われるまで、親類縁者や近所の住民を徹底的に取材してほしい。

 

デパートの、福岡県、美味しいもの祭りには、危ないから、決して近づかないようにしよう。