アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

何のために?

漫才師の松本人志が、安倍晋三と焼肉ディナーをしたそうな。

 

ワイドショーに出て、偉そうに、ひねくれたことを言い、取るに足らない、冗談か本気かわからないことをほざいていたからか、大阪のチンピラの補填として、目をつけられたのであろう。

 

番組に出演したから、AKBの指原莉乃も一緒に。

 

もう人気取りには、お笑いでも何でもよくなって来た。

 

国民を馬鹿にしている奴が、国民を舐めてかかっている奴らと、食事会ということである。

 

また、国会議員でということになるのだろうな。右翼宣伝隊に、入隊であります。

 

しょうもない。