アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう27

いよいよ、おかしくなってきた。

朝から、何度か犬小屋で鳴いていたが、ついに、体の向きを変えられず、吠えた。

久しぶりに、吠える声を聞いたので、若返ったのではないかと、錯覚した。

f:id:deebtomy8823:20180319215833j:image

今日は、休みだったが、昼過ぎに車を動かそうとしたら、トランクの下あたりに寝ていた。もう少しで、車を動かすところであった。ねこバンバンではなく、犬バンバンをしなければならない。それでも動かないから、つついたり引っ張ったりしないと救出できない。

 

おそらく、脳の病気なのだろう。絶えず、右回りでぶち当たりながら歩いていく。行ってはいけないところには板を置いて進めなくしているのだが、あっという間に裏庭に移動している。どうしてたどり着いたのかわからないし、かなりのスピードで、移動しているらしい。ひょっとしたら、忍者犬ではないか。そうなれば、松尾芭蕉以来の謎である。

外は雨。

またドロドロ、びちゃびちゃになり、わけもわからず、ぼんやり佇んでいた。

また、タオルで拭いてやろう。

りょうは、まだ、わたしのことを覚えているのだろうか。