アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

セクハラ罪はない?なめんなよ。

麻生がまたまたうそぶいた。

この調子なら、公務員の世界はやりたい放題である。

 

自民党広報誌の役割を担う読売新聞は、次のように伝えている。

マニラ=栗原健】

麻生財務相は4日、マニラで記者会見し、複数の女性記者へのセクハラを週刊新潮に報じられて辞任した福田淳一前次官について、「問題になったような話を財務省だけで詳細を把握するのは不可能だった。役所に対して、品位を傷つけたということで処分した」と述べた。

 麻生氏は「セクハラ罪というのはない。本人がそういうつもりはなかったと否定している以上、福田氏と向こう側の言い分を考えないと、公平さに欠くので、今回のような対応をした」と、財務省の対応は適切だったと主張した。

 財務省は4月27日、福田氏のセクハラを認定し処分を行ったが、麻生氏はこれまで処分理由などの詳しい説明はしていなかった

 

f:id:deebtomy8823:20180505071947j:image

この偉そうな態度、足を組むのは日本人?

 

いつまでも、どこまでもバカなこの男を処分できる罪はないが、子どもの教育上、見せられない悪い大人として、また、日本を未熟者として世界に辱めた強欲ジジイとして、認定してやらないと、もう許せない。

国民を舐めるのもいい加減にしろ。

品位を傷つけているのは、自分自身のくせに。

でも、おじいちゃんが、総理大臣だったもんね。下々の人とは違うのだから、という考えだろうなあ。

アメリカも日本もレベルが低すぎる。