アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

バイキングを、放送禁止に

またもや、問題すり替え、低俗番組である。

フジテレビを見ますかという質問事項にチェックを入れてはならない。

どこで仕入れたわからない、何を意図しているのかわからない、ビンタビデオを蒸し返して、性格の悪い坂上が、少ない極めて思慮のない正義感をひり絞って、低俗お笑いタレントに物を言わせている。

人を叩いたこともない人間なんだろう。

喧嘩もしたことのない人間なのだろう。

 

土田晃之アンガールズ田中卓志が、言いたい放題。よほど、速水コーチに仕事をしてもらったら困るのであろう。

バイキングは、悪口大会である。

出演者はバイキンなのだ。

 

同じ低俗な番組でも、悪口や上から目線でない笑っていいとも!の方が、公序良俗にあっている。

教養のない、くだらない番組は、電波に乗せるべきではない。