アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

開き直り

しょうもない総裁選挙が、今日行われる。

昨日の、最後の立会いで、安部首相は、批判ばかりしていても何もならないと、またまた、開き直った。

これは、ヒトラーのやり方と酷似している。自分の足らなさはほっておいて、あいてを敵として扱う。ナチスの追い込み方だ。

勤勉で意見表明が下手な日本国民は、戦前のドイツ国民と非常に近い。モノを言わなかったばかりに、ナチスに追い込まれてしまった。

麻生、安部と親類同士の茶番に国民は付き合わされている。今の株高は、税金の投入によって維持されている。払うのは若者、もらうのは外国人投資家。郵貯は、アメリカが持って行く段取りだし、何一つ日本のための政策はない、、

 

愚直に政策を進めると言いながら、アホノミクスはどうなんだ。

嘘つきが、あと3年続くと思うと、今日の天気と同様、鬱陶しい。

 

小泉進次郎は、遅れて来た。

密約があったのだろう。

多数派になった議員の名前は、記憶し、選挙の参考にしないといけない。並の人として。