ドコモのせこさ
ドコモも、ソフトバンクに習って、携帯利用者に対して、他社とコラボしてサービスを始めた。
第一弾か何か知らんが、ハッピーちゃんと言って一休さんの被り物が出てくるCMだ。
継続して15年回線使用者で、一定の条件に加入している個人とある。
マツモトキヨシの500円割引券だ。
もうドコモは、20年以上利用しているが、使えない。調べてみると、何だかんだ書いてある、条件についてだ。家族で共同して安くなる料金の設定だからか、利用できないらしいが、はっきりわからない。
さすが、ドコモだ。
せこい。
第一、料金引き下げで勝負すればいいのに、さらに利用者に消費をさせて割引を受けさせる事自体が実にあくどい。
電電公社からの社風で偉そうである。菅さんが、4割引だと言ったからすぐに実行すればいいものの、こんな事をして、利用者の目をはぐらかしている。
汚い会社だ。
本当に、すぐ辞められるシステムを構築してほしい。別に電柱を、立てるわけでもないのに。
みなさん、ドコモはこんな会社です。
辞めましょう。