アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

見返してやる。

またまた、ゴキブリ麻生である。

祖父が総理大臣。安倍は親戚。だからいつも一緒。悪い噂はいつも、二人から出てくる。

国民主権だとは思っていない。国会は同じく祖父が総理の安倍と同じく、麻生の遊び場。代々職業が国会議員って民主主義ではおかしくない?この程度なんだ日本は。

まだまだ江戸時代。総理まで薩摩や長州って藩名を出して、懐かしむ。たまったものではない。

f:id:deebtomy8823:20181026222234j:image

その麻生がまたまた、問題でやめた官僚を褒めた。麻生のアホさは秀逸である。人権感覚はない。財布もいらない。口を尖らせば、誰かが何かをしてくれる。そんな絶対王朝のようなことを、やり続けている。貴族なのだ。

f:id:deebtomy8823:20181026222340j:image

安倍も天皇陛下を、自分の尻に引いている。天皇陛下は、真に国民の生活の安定と幸せを祈っておられる。しかし、自民党の幹部は、利用できるとこれは利用して、好き勝手に天皇陛下の、行動を規定している。

ハズキルーペではないが、許せない。

f:id:deebtomy8823:20181026222904j:image

麻生は、自分を非難する意見もあればそうでない意見もあるという。

それでは、麻生の考えはインチキだという意見でいっぱいにしようではないか。

そうでなければ、亡くなられた職員に申し訳が立たない。

 

記事

麻生財務大臣は、森友問題で国税庁長官を辞任した佐川氏を「有能だった」と評価した自らの発言に対して財務局OBから批判が出ていることについて、「そういった意見もあると思う」と述べました。

 森友学園問題で自殺した職員の元同僚ら財務局のOB6人は25日にテレビ朝日のインタビューで、麻生財務大臣が辞任した佐川氏を「極めて有能だった」と述べたことを批判しました。
 近畿財務局OB:「国会を欺き、国民を欺き、犯罪行為に等しいことをしでかした人を有能な公務員として評価することがあったとしたら、亡くなった職員は一体、何だったんだ」「麻生大臣があんな態度でずっと大臣であり続けるって、自殺した職員を知っている周りの人とか近財の職員、管財部の職員にとってみたら本当に耐えられないと思う」
 麻生太郎財務大臣:「そういった意見もあると思います。そういった意見もあるということは伺っておきます。それしか他に言いようがありません。そういった意見もある。そうじゃない意見もありますから」