アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

吉本芸人のくそ

このタイトルは、倒置法にしたほうがいいかもしれない。闇営業は日常茶飯事、税金はどうなんだろう。それにしても、出演したが金はもらっていないと嘘をつき、ごまかしてまたまた、国民を騙していたのだ。

そういえば、吉本芸人は、あの嘘つき安倍にぞっこんであった。一緒に焼肉を食べ、舞台にまで上げる。芸人のくせに、世の中のアクを笑いにせず、体制に加味し、ペコペコしてきた。最近はひどい。なんやあのG20のCM。なめとんかい。

芸人は、庶民の思いに寄り添わなければ笑いは取れない。それなのに、殿上人をめざし、漫才のレジェンドと騒がれ、不倫まで笑い者にする、社会的不適応者なのである。

どうだろう、品も道徳もない吉本こそ、謹慎し、芸人を全員クビにしてから、何億円ももらっている給与体系や、バカ番組ばかりに出演している社会悪を見直してみたらどうだろう。面白くないのに何をしても良いというのは、根本的に間違っている。新喜劇も含めて、吉本は放送禁止だ。