アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

G20なんかほっておけ

朝からこればかり。

マスゴミも、こういうことは自民党の宣伝になるからと、ありとあらゆるいらんことを調べては放送している。中には明らかに捏造であると思われる報道もある。

バラエティをと探しても、右翼化した悪の吉本芸人が、幅を利かしてもっとバカなことをしゃべっている。やっとのことスポーツを見つけ、かじりつくも、ちゃんとやっていたのは、陸上ぐらいのもので、今朝はなんと綱引きをしている。大リーグはないのか?こうなってはセパタクローでもいい、世界大食い大会でもいい。

マスゴミこぞっての、日本礼賛、自画自賛の報道はもういい。裏では何をしているかわからない。

安倍は、高いアメリカの軍事物資を日本の車産業のために買う約束をしている。当然農産品の関税は撤廃される。こうまでされても、JAは、まだ自民支持なのか?

自民は、郵貯や基地だけでなく、ズルズルにアメリカにしてやられている。安倍は基本勉強のできない子のやり方で、自分は努力しないで相手のご機嫌をとることで、生きてきた。感じの読み間違えどころか、トランプにおんぶに抱っこも間違っている。でも、マスゴミは、そこを突っ込まない。彼が言い出したことも、何一つ実現していないことについて、識者は何も言わないていうか、報道されない。

国連の言うように完全に報道規制の状況なのである。

G20が、さも日本の価値が高まるような錯覚をさせながら報道されているが、このぐらいのことはメールで済ませよと思う。

決して騙されてはいけない。