アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

安定政権は自画自賛

6年の間、日本を自画自賛し、国粋主義に何も考えていない国民を引導し、騙してきた。

護衛艦出雲や加賀も、空母に改造する見込みで外付けのエレベーターを設置している。安倍の好きな大日本帝国海軍の空母は飛行甲板にエレベーターがあったが、効率を上げるために、外付けなのである。

いずれちゃちいけど空母にしようとすることから、この先は、軍としての構成を意識している。

f:id:deebtomy8823:20190721104459j:image

しかし、もうなり手がいない。ある程度、乗組員はAIでなんとかなるけど、人材不足である。

自衛官をやめた若者は、拳銃を奪い打ちまくるし、きちんと教育されていないことが露呈している。

潜水艦も、18隻体制から22隻体制に増加した。300人増である。ほとんど無理である。サブマリナーは、なかなか道が厳しいが、急に教育できない。それまで、猫でも載せるのであろうか?

とにかく、経済はぼろぼろなのに、日銀に嘘をつかせ、株価を税金を使ってつりあげ、吉本を使って親近感を演出する。そういう演出に、年寄りは騙され、若者は信じて未来を失う。

f:id:deebtomy8823:20190721104524j:image

今日も、成城大学48が、テレビに出て、国民の信頼を勝ち取ったと、憲法を変えるのである。

小さなことしか聞けないし、大きなことには口出しできない公明は、また、放っておくのである。

そうならないように、投票に行こう。

安倍のことだから、投票箱も、不正かもしれないぞ!